Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Search
Mobile
qrcode
『だるまさんが ころんだら』が産経新聞で紹介されました!
2015年始まって早々、なんとうれしいことでしょうキラキラ

先月発売になりました
だるまさんがころんだら』(はんだみちこ作)が…


1月11日付の産経新聞で紹介されました〜!!



ありがとうございます〜!!

お正月にぴったり!(終わりましたが…汗)
受験シーズンにもばっちり!(だるまさんはころんでもHappy♪が待ってます!)
冬にはやっぱり! (だるまさんがころんだら!)

ぜひぜひ、手に取ってごらんください!


↓『だるまさんが ころんだら』紹介ブログはこちら♪
*********************************************
12月新刊情報 このひとはだれでしょう?
http://blog.ehonnomori.co.jp/?eid=975241

12月新刊情報▲織ぅ肇襪蓮悗世襪泙気鵑 ころんだら』
http://blog.ehonnomori.co.jp/?eid=975244

12月新刊情報『だるまさんがころんだら』気になるその内容とは…!?
http://blog.ehonnomori.co.jp/?eid=975246

12月新刊情報ぁ悗世襪泙気鵑ころんだら』みどころ2の巻
http://blog.ehonnomori.co.jp/?eid=975247

*********************************************
| 紹介されました! | - |
『踊る民謡』(沖縄タイムス3/14付) に掲載していただきました!


『踊る民謡 Traditional Folk Songs of Dance』
沖縄タイムスにて紹介していただきました!

沖縄県の民謡と言えば、てぃんぐさぬ花、安里屋ユンタ などがありますね。
そして、『踊る民謡』にも収録されている「谷茶前節」!

♪ ナンチャマシマシ ディアングア ソイソイ 〜♪

沖縄の民謡は、温かい気候と大らかな空気、独特のメロディがなんとも言えず良いですよね。
『踊る民謡』に収録されている谷茶前節の最後のシーンは、
沖縄の夕暮れの海の様子がとても美しく表現されています。

ぜひご覧ください〜!
| 紹介されました! | - |
『踊る民謡』徳島新聞(3/10付) に掲載していただきました!


2月末に発売になりました『踊る民謡 Traditional Folk Songs of Dance』
本作は民謡の“踊り”に着目して、「阿波踊り」、「ちゃっきり節」、「大漁唄い込み」、「谷茶前節」の4曲を収録しています。

「阿波踊り」といえば、本場の徳島!
ということで、なんと、徳島新聞さまに3/10付で大きく記事を掲載していただきました。画像は小さくしてありますが、とても大きな記事です。
徳島新聞様、ありがとうございましたラブ

徳島の皆様、ぜひご覧ください〜拍手

| 紹介されました! | - |
「野生時代」に紹介されました!
9月に入り、周りはすっかり秋の様子ですね。
編集部の春です!

先日たまたま寄った本屋さんで、
たまたま目にした「野生時代」。
特集:大人のための絵本入門

小栗旬さんが表紙です

何気なく手にとって、いつかこんな雑誌に紹介してもらえるような
作品を作りたいな〜と思っていたら、
なんと『あいうえおゴリラ』を紹介していただいていました!

スゴイ!
うれしい!!
即購入です!

ご紹介いただいた森絵都先生、本当にありがとうございます。
| 紹介されました! | - |
『恋する民謡』 山陽新聞 に掲載されました!


山陽新聞(2009年8月18日・夕刊)に掲載していただきました!
| 紹介されました! | - |
『恋する民謡』 SANKEI EXPRESSに紹介されました!
SANKEI EXPRESS 09/07/16
久保先生が月二回連載をしていらっしゃる SANKEI EXPRESSの
『紙のジャポニスムin関西』の中で、『恋する民謡』を取り上げていただきました!

この絵は船の上でスケッチされたとのこと。
大阪は「水が生み出したまち」。
この夏には「水都大阪2009」というイベントが開かれるそうです。
| 紹介されました! | - |
『恋する民謡』 毎日新聞 ほっと兵庫に掲載されました!
毎日新聞 ほっと兵庫 0701

毎日新聞 ほっと兵庫(2009年7月1日)に掲載していただきました!
| 紹介されました! | - |
『恋する民謡』 ひらがなタイムズ 7月号に紹介されました!
ひらがなタイムズ

日英バイリンガルマガジン「ひらがなタイムズ」7月号
P16に『恋する民謡』を掲載していただきました!
プレゼント企画もついています。

ぜひご覧ください〜!
| 紹介されました! | - |
『恋する民謡』 邦楽ジャーナル6月号に掲載されました!
邦楽ジャーナル6月号

月刊邦楽情報誌『邦楽ジャーナル』6月号の
p51小耳情報に『恋する民謡』を紹介していただいています!

編集部のみなさまありがとうございます!
| 紹介されました! | - |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex